ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

白内障かな?白くもやがかかり出した

スマホ眼なのかなと思い症状を


確認すると白内障が一番近かった。


7月から使っている目薬も効き目はない。


車を運転するときかなり左方からの


状況が確認しにくい。これは、


当年、5月から急になりました。


この時期営業長への復帰や3年ぶりの


棚卸があり、極度のストレス状態に


なりました。一番酷かった5月3日頃は


白く光っているだけでした。


右目は正常でしたので片眼状態で


運転や日常生活を送っていました。


点眼によりましにはなりましたが


いまだ、白くもやがかかったような


見えかたをしています。


日帰り手術を検討してますが


なかなか、暇がなく今まできました。


最近は膝やら腰やら眼やらと


いろんな所がダメになっています。


年取るとはこういうことなのかと


身に染みるお昼のハゲマルでした😁