ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

底辺時代に戻りたいけど戻れない事情

8連勤最後になりました。


ここまでくると体はもうヤバいです😖💦


最近はまた高血圧がぶり返した


底辺に戻してくれ!と弱音を言う


自分がいます。いや~!いっそのこと


言っちゃいたい自分に渇を入れながらも


倒れそうになる自身にムチを打ち


堪え忍んでいるのですね😁


営業所の特別な事情により車通勤が


いきなり禁止になってしまい、


今まで車通勤をしていたパートさんが


軒並み退職打診されてしまったんです。


この営業所は8名中5名が車通勤でした。


募集はかけているのですが場所柄


集まりが悪く3名しか採用できていない。


まだ、2名は不足しています。これが


今回の8連勤やら7連勤の原因です。


ハゲマルも高血圧が若干ぶり返しています。


いやはや、このままお亡くなりになるやも


知れないです。いや~!ビンチ過ぎる


ハゲマルでした😁