ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

フレアクロスオーバーで車中泊は可能か?

実はフレアクロスオーバー


車中泊も想定された車でした。


例えば、室内用のベッドをつくる際に


純正のキッドが既にありました😁



車自体は無茶苦茶狭いので


寝る空間の確保ですね。


それにサンシェードもあるのだ❗️



但し、純正なので価格はべらぼうに


高いのだ。52歳のおじさんの


趣味にしてはね。それとスポットクーラー


を備え付けるならDIYのわざも求められます。板木を切り外に排気を逃がすなどしないとなりません😖💦中学の技術家庭成績2にはキツイ試練か😁



さらに一時的な車中泊としては有効


ですが、室内で料理したり仕事するとなると残念ですが最低限度を下回ります。


しかしながら、出来ないこともなく


ベッド展開を助手席側だけにすれば


運転席側が確保できますのでね😁


二人で泊まることは想定外なんで大丈夫ではないかな😁


電力は太陽光も可能だが設置が難しい。


室内に線を引くのと天井への設置が難しい


のだ。ポータブル電源の設置箇所も極めて少ないのが現状だ。


しかしながら、太陽光パネル取り付け簡単なタイプもありました😁



フレアクロスオーバーでは


無理をすれば可能だが無理をするまでも


ないかなと思えたハゲマルでした😁