ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

くーぴーちゃんねるさん園田にくる‼️

社内底辺時代初期にお世話になった


事業所が園田だったんですよ。


くーぴーさんが降りたコンビニ


よく利用してました😁



何よりもタイムズで車中泊できるなんて


14年のタイムズユーザーのハゲマルさえ


知らなかった😁



このようにスマホで予約出きるようですね。


営業長時代も園田をやっていたので


土地勘はあるのですが、さすがに


知らない場所でしたね。しかし、


コープは駅近いあそこかな?とは


気づいていました😁



エコフローのポータブルクーラーきました。


さらに温泉なんかあったかなと


調べると福寿温泉という源泉掛け流しの


銭湯がありました。450円と良心価格ですね。


しかしながら、エコフローのクーラーは


途中で止まるみたいでくーぴーさんは


汗だくになってましたね😖💦


改良は必要ですね。ハゲマルの場合、


インディ727で太陽光やら設備系を


一式買うのでかなり予算オーバーに


なりそうですね。100万はくだらぬか😖💦


くーぴーさんは知識が高く、いつも


勉強になります。8歳下やけど大先生と


呼んでます。また、阪神地区にお寄り


下さいね😁


ハゲマルでした😁