ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

株の売買やっているハゲマルが持株会再開しない訳

そうなんですよね。ハゲマルが持株会


辞めてから早1年4ヵ月経ちました。


いやはや、持株会に入ったのが97年5月


なんですよね。未上場から店頭登録した


タイミングで加入したのですよね。


23年9ヶ月の加入期間でした。


脱会したわけではなく、時期を見ている


段階です。うちの株って高くなったんですよね。いやはや、時期待ちであります。


なるべく、再開したいんですよね。


老後の資金作りしないとやばいでしょ


確定拠出年金は年金の繰り下げ受給予定


なので様子見しています。


100万ありゃいいくらいですね。アメリカさまたのんます😁


いやはや、高いから再開できない


ハゲマルでした😁