ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

同じ会社やけど転職したみたいな感じです

昨年の降職からはや一年が経ちました。


年収は、100万円ほど下がり


責任数値もないため昇給基準もなく


ただのお払い箱に入っております。


まあ、何か転職したみたいな感じです。


よく考えると父は五年後に死去して


おります。たったの55歳11ヶ月しか


生きていない。一部上場企業の


役員まで出世した。早く亡くなったので


ハゲマルを含め誰の結婚式も


見せられなかった。親不孝でなく


子不幸ですよね。つまらぬ会社に


我慢していくのだったら


飛び出すのも一つの選択肢かな?


50歳無職独身ともさんを見ていると


思いますね。ハゲマルの場合


キャンピングカーでなく、ログハウス


かな。まあ、転職みたいな感じで


新鮮なんでまだまだ続けられそうな


ハゲマルでした。