ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

サンライズ瀬戸&さんふらわ~基金の件

現在、3万2千円しかたまっていません😁


計画中では30万前後必要となっている


ため、あと、27万弱不足しております。


昨日、カコテツさんがサンライズ動画を


アップしてました。のびのび座席利用


でしたね。しかしながら、岡山→東岡山で


トラブルがあり50分いや、最終的には


65分の遅れが生じてましたね。


サンライズには、遅れがつきものですね。


米原あたりの積雪影響で新幹線への


代替輸送もありましたね。


大阪駅で65分待ちぼうけ


今ならいいけど冬なら拷問ですよね。


いや~それでも乗りたいサンライズ


早く貯まれ基金よ😁


ハゲマルでした😁