ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ともさんに触発されながら残りの会社生活をカスタマイズ

無職独身50歳ともさんの番組を


見だしました。


この方は、同い年なんです。


昨年、10月に24年も勤めた会社を


早期リタイアされた方なんです。


ピロヤンと基本同じなのですが


最近まで仕事をされていたので


ピシッとされたビジネスマンという


イメージです。ピロヤンと違うのは


なりゆきで辞めたのではなく


自身の人生を見つめ直し


フリーランスでの目標も明確である


ところが挙げられます。ピロヤンみたいに


だらだら、食っちゃ寝でなく


具体的な話を聞かせて頂けることが


毎回楽しみです。見ながらあと


9年なり14年の会社生活をどうするか


計画していき、さらにそれ以降の


人生設計に役立てたい


ハゲマルでした。