ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

コロナ感染者急増について

営業所で感染者が続出しております。


1~3月度累計で3名の方が感染され


全ての方がワクチン2回接種


いずれも味覚障害や発熱など


コロナ特有の症状があり


7~10日ほどで復帰できました。


政府発表の第6波の自宅療養者で亡くなった


人が555人、うち39%にあたる217人が


2回接種、16%にあたる89人が未接種


2%にあたる11名が1回接種


5%にあたる28人が3回接種と


報告されている。気になったのは


残り38%が接種不明とあります。


実に211名の方は住基管理されているにも


関わらず、接種不明なんてことが


ありうるのかという点だ。


一度も接種したことのない人なら


すぐにわかるはずし何回か接種して


いるならわかる筈?ではないか👊


そこまで杜撰な管理をしているとは


思えない。しかも、政府発表の


ワクチン2回接種者は1億ごえだ。これを


もとにすると誤魔化されている38%も


実は2回接種者であり、555人中428人が


つまり、自宅療養中に亡くなった人の77%がワクチン2回接種しているのにコロナ感染し


療養中に亡くなっていると考えてもよい。


1回と3回を合わすと84%のワクチン接種者が感染し亡くなったことになる。


実際、1億人もワクチンは接種しては


おらず、接種誘導のためにしていると


するならば、何なんだろうこの政府と


思います。正しい知識と情報、ワクチンの
情報を国民に伝えるべきだと思う


今宵のハゲマルでした。