ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

車中泊一発目は山陽自動車道淡河SAで決まり😁

まだ、先じゃねーかと誰かに言われそうですが場所は決まった車中泊


山陽自動車道淡河SAだ。


シャワールームにコインランドリーまで


ある。何より思い出深いSAなのです。


結婚したばかりの1999年ハゲマルは


三木営業所に勤務していました。


当時、宝塚に住んでいたので


かなり、遠い勤務地でした。その為


棚卸時は必ず高速を利用していました。


立ち寄るのがいつもこのSAだった。


当時、30歳と若く世間知らずの


お坊ちゃんだったハゲマルは


トラックドライバーの豪快さに圧倒😁


されていました。何か異次元の世界に


飛び込んだ感じでした。


何か愛着のあるSAですね。


ちなみに



夜しか行ったことがないのです。


多分ですが昼でも人は少なく閑散と


してそうですね。


フル装備で迎えたい


ハゲマルでした。