ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

TOEICドライブしました😁

昨日は花見に行きました。


夙川公園は咲き始めでした。


ついでに甲山方面、山道を過ぎた付近で


金のフレーズ(TOEIC単語集)のMP3


を1往復やりながら三田まで


ドライブしました。三田方面は


つぼみ固し!😁でした。


さらに吉川を抜け、淡河に南下し


2周目に入りました。この付近はつぼみ


ばかりでした。さらに三木方面に


向かい、志染で南下するとつくはら湖に出ます。


で、でかい~!貯水量は普通でした。


さらに南下すると鈴蘭台に出ます。


この付近も桜がきれいのですが


つぼみでした😁さらに南下すると


神戸市兵庫区に出ます。前回は


湊川公園でブラブラしてました😁


神戸市中央区まで来ると


咲き始めの桜が散見出来ました。


県庁近くかな?


いや~!いい時期でよね🎵


桜を堪能した昨日のハゲマルでした。