ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

定年後に再就職などないぞ!違うポジションで頑張れ!

課長にまでなったのに元部下の下で


働くなんて出来ないなんて


思ってませんか?そうなんですよ課長さん


定年退職後の再就職は6割はありません。


でも、嘱託や契約制社員などの雇用なら


100%採用されますよね。割りきりましょうよ。課長さん


他の会社ではあなたが課長だろうが部長だろうが知ったことではないんですよ。


でも、単なる社員に戻ったら肩の力は


抜けるでしょうよ。元部下と仲良く


やってはいけませんかね?


年金も増えますよ😁だから、プライド


なんて捨ててたまには一人旅なんて


しながら過ごしましょうよ。


絶対楽しいから😁


ハゲマルでした。