ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

たまにはセンベロでもしながら今後を考える

コロナが収まったらたまにはセンベロでもしながら今後を考えたい。


昔、父とよくいった十三のしょんべん横丁


ねぎ焼き山本はいつも一杯だったな。


新世界に2人で繰り出し2度づけ禁止


串焼きやらどて焼きやら頼んで


日本酒で一杯やった。天満にもよく行った。駅を降りるとすぐに商店街に入る。


かかりのところにホルモン屋があって


よく、一杯やったもんだ。千林、吹田、鶴橋、難波、大阪人の父は色々連れていってくれた。


父とハゲマルは友人的な関係であった。父と住んだ大学4年間は


非常に楽しかった。父は最大の理解者であり、飲み友達だった。


そんな父も亡くなってから早28年❗️


たまにはセンベロでもしながら今後を


考えたい今宵のハゲマルでした😁