ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

2021年度が終わりました😌

昨年に続き緊急事態宣言により


SC内の営業所が閉鎖になりました。


及び、6月度まで土日の営業休止に


より売上はかなり苦しんだのですが


昨年、9月以降にコロナが一服した


影響によりSC営業所が著しく


売上が伸び、何とか2019年並みに


回復して着地しました。SC近くの


営業所は逆に緊急事態宣言時に売上が


伸びた為、大きく伸びた昨年を超え


担当4営業所が3年連続前年ごえと


なりました。しかしながら、自社競合に


よりQ4が大きく下がった営業所も


発生し余談許さぬ状況ではあります。


21日より2022年度が始まりました。


31年目のシーズンが幕開けしました。


コロナ状況下ではありますが


会社生活初となる4年連続営業所前年ごえ


という高い目標に向かい走っていきます。


社内底辺という立場も改善できるように


取り組みたい今宵のハゲマルでした😁