ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

頸動脈検査と駅にサイゼリア発見

昨日、頸動脈検査をしました。


こぶや詰まりもなく血液は順調に


流れていました(*´-`)


血圧は118-80とかなりよくなりました。


ほっとしたので駅ナカ探索をしに行きました。な、なんとサイゼリアが出来てました。


近いので呑むことも出来そうです。


久しぶりにせんベロと行きたいところ


ですがコロナウイルス蔓延の為


辞めときました。ふらふらと散歩がてら


色々な発見があるもんだなと思いました。


今日の昼食は反町隆史さんのCMで有名なジャワカレーです。



なかなかにスパイスが効いていていいですよね。



ごろっとした具が美味しそうでしょ😁


次回の病院帰りはサイゼリアで


ランチと行きましょうか😁


ハゲマルでした。