ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

JPstarやっぱりいいね!車庫問題

濱口優のJPstarが納車されたようだ。


見ているとインディ727と比べ


社内が広く何ともいい秘密基地だよね。



奥さまのアキーナこと南明奈さんと


同乗してました。


この前、マンションの管理人さんに


聞くと214cmプラス2cmギリだそうで


248cmあるhappy1は無理との話でした。


社内底辺だけに別棟での駐車場は


借りることは出来ない。


インディの場合、付属品が別枠で購入しないとならないため何かと高額になる。


happy1はフル装備で360万なので


お得なのだ。しかしながら、クーピーチャンネルさんの雪道駆動を見ていると


パワフルなのはインディ727!



新雪をかき分け爆走する姿が・・・


悩ましいですね。


ハゲマルでした。