ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

フレア走行実験2022

今日は色々と忙しい日だった。


朝から皿洗い、洗濯、買い物を済ませ


病院にいく。いつも通りの血圧検査に


加え、事前採取した便検査、血液検査に


尿検査までした。昼休憩を取り


散髪、そして、フレアの走行実験をしました。


六甲山の某スポットは5cmの積雪あり


パワフルな4WD走行実験だった。


そろそろタイヤが変更必要なので


ブリザックを検討する。そして、


峠の茶屋に停車



階下の神戸を見ながらくつろぎました。



茶屋付近の積雪は昨年並みでした。



充実した1日を過ごした


ハゲマルでした。