ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

あれから30年爺になりましたね😁

今年の4月1日で30周年を迎える会社生活


目尻がヤバイぞ!白髪がチラホラ


膝は痛いわ!腰が痛いわ!


昨日、2歳くらいのチビちゃんに


じいじと言われてしまう😖💦


そりゃ同期はマジのじいじだけに


仕方がないかと笑顔を返す。


いやはや、入社時の俺らは


爽やか!光GENJIか?SMAPか?


てなくらいだったのに😖💦


時代の流れは辛いもんだよ❗️


あと7年8ヶ月で還暦なんだもんな。


世間はジジイは引っ込めというが


少子高齢化でジジイも引っ込んでいる


場合じゃないんだよな!


いつも行くトライアルの親父なんか


70超えているのに朝にいたり


夜にいたり日夜頑張っとるもんな😁


ジジイが日本経済を支える時代が


来るんだよ!ジジイに愛の手を😁


ハゲマルでした😁