ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

スマホ購入丸5年便利なツールですね

ハゲマルがガラ携からスマホに変えたのが


2017年なんです。丸5年が経ち


今ので2台目なんですね。


仕事上使っているアプリが3つで


オフィスも自宅PCと共有させているので


休憩時間でもワードでレポート作成したり


資料づくりも簡単でいいですね。


20年間のガラ携時代が嘘のように


仕事が捗りますね。スマホの場合


Excelの操作が難しかったのですが


今では関数までサクサクやっちゃって


ます。あと5年もたちゃプロにでも


なるのかな。そんなハゲマルですが


今年の9月に53歳になりますが


来年はいよいよあの波平さんと

ついにタメになるのです😁


よくよく考えればサザエさんも24歳な


訳で子供くらいなんですよね😁


いやはや、時代には取り残されずに


波平さんとタメになる。


波平さんは54歳でストップしてますが


我々はその後もある。


いやはや、楽しみですよね。


ハゲマルでした。