ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

出世を選ぶと大変だけど50代が明らかに楽だからね😖💦

ハゲマルくらいの人って管理職の人が


多い。2000年くらいから出世街道で


何度も地方で指揮を取り


東日本の震災後の2012年に帰還し


本社の課長級まで上り詰めた


感じかな。時流に乗れば可能な感じ


何だけど業務的には地方で指揮を取るあたりが大変過ぎますね。


単身赴任やホテルやらウィークリーマンションを使って凌ぐ人もいたね。


中には新幹線通勤していたつわものもいた。交通費はもちろん出ます。


最近は独身寮に単身赴任が殆どみたい。


まあ、関係ない身でしたけれどもね。


四国の営業所回りで車のない担当者は


悲惨みたいでしたけど😖💦


なんやかやで会社のピリオドを皆


静かに待つわけなんやけどね。


彼らは給与が凄いのと退職金がバカでかいので60歳ピリオドですよね。


ハゲマルと同じならあと7年半ほどまちゃ


自由になれるし流通の東一定年は価値があるぞ😖💦だけにね。


ハゲマルは65歳にしても連中には


勝てませんのでね😁朝の


ハゲマルでした。