ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

小堺一機と言えばジャンクションでしょうが

今から36年前どうしても買いたかった


時計があった。通勤電車で吊革を持つ若い


サラリーマンに女子高生がキスをするようなCMでしたよね。


小堺一機さんがブレイクした頃


若かったんです。トッチャンボーヤの


小堺さんにいきなりキスをする衝撃的な


シチュエーションでしたね。


駅前のトポスで買ったんですよ。


9000円だから当時高一にしたら


高い買い物でした。時給が400円の時代だから22時間くらいは働かないと買えない


代物でしたよね。


あの女子高生役の深井広江さん今


どうしてんだろ?気になったね。



逢いたいぜ!


ハゲマルでした。