ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

高血圧ぎみだった一週間

最近、再び血圧が150前後あります。


昨日は二週間ぶりに営業所回りを


しました。車で約40分くらいの


距離でしたがやけに混んでいて


55分もかかった。営業所につくと


いつも血圧測定しているのですが


昨日は148‐89と高かった。薬は


朝飲んだし問題はない。


朝に測った時も150‐90あり


通常、薬が効くはずの昼には


130‐80前後が多い。確かに昨日の


業務は著しく多かった。人出不足で


昨日、営業長が人員だった為


作業が滞っている。緊急事態下のはずの


兵庫県だがワクチン接種が拡がった


安心感からか著しく人出は戻っている。


さらにショッピングセンター内の


営業所からは人が多すぎて業務が


間に合わないとの連絡まであるしまつだ。


血圧は最近このくらいであり


7月の高いとして提出した血圧数値と


肉薄するようなしまつだ。


6波も来ると予想されたが国内の


ワクチン接種が6割あればないかなと


思える朝のハゲマルでした。