ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

注意!リチウムイオンBATTERYでないとコンプレッサーが

この前、YouTubeを見ていると


軽キャンピングカーhappy1の


エアコンの連続稼働にて4時間以上


使用するとE7というエラーコードが


出てしまい、その後はうんともすんとも


という問題がありました。確かに


コンプレッサーが一気にやられるパターン


でした。そこでリチウムイオンBATTERYと


予備バッテリーさらに太陽光と


至れり尽くせりやりコンプレッサーの


負担軽減をする必要はあるなと


思いました。


この方も同世代で4人の子供のお母さん


娘さん夫婦が軽キャンピングカーを


購入、しかも、happy1羨ましいと


言っていた時でしたね。


なので、この前のおっちゃんねるさんの


システムの必要性を感じた


ハゲマルでした。