ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

多分同世代で一番背が高いのでは( ; ゜Д゜)

大竹秀之さんですよね。


ハゲマル昔よくバレー見てました。


当時、大学1年だから33年前ですよ。


異常に背が高い選手がいたんですよ。


それが大竹秀之さんです。当時法政大学3年


だから二つ上の兄貴です。


最大到達点335cmのブロックは


高かった。中垣内祐一さんも活躍して


いた頃でスター選手が多数在籍してました。


身長は208cm!いや~!川合俊一さんでも


195cmだから13cm も高い❗️んですよ。


最近の写真では



俺さんとハゲマル近い身長ですので


いかに高いかが分かりますね( ; ゜Д゜)


右の方も藤田幸光さんといって


バレーボールの選手だった方です。


この方も190cmなのでいかに


大竹さんの身長が高いかが分かります。


いや~!同世代No.1ですね。


ハゲマルでした。