ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

検診結果悪化と療養する?どうすんの

前回、かなりよい成績だった検診結果でしたが今回再び悪化している。


再びレントゲンでひっかかり


さらに蛋白尿まで出ていました。


2020年は炭水化物カットの食事療法で


レントゲンは数値改善しましたが


普通食に変えたのも原因かもしれません。


麺類、特に即席麺が増加していました😵


来週より食事は戻します。様子を見ましょう。


仕事は健康維持が課題ですので


現状でいいでしょう。12月に療養するため


まとまった休みは入れます。


もう、元の職務は無理そうです。こりゃ仕方がないねwww


血圧は一回目157-102でしたので


改善基調です。二回目も下は106に


留まりました。上は177!でした。


投薬しているのに普段より20~40上がったのです。血圧に関しては治療があと数年必要ですね。


今年も心電図は爆死しましたwww


何故に検診時に緊張するのかわかりません。20年以上はやり続けてます。


普段図らない項目が多い?からなのかな?


とりあえず、今年は血圧以外の一部項目で昨年より悪化したハゲマルでした。