ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

控除ついに目標の半分になる

昨日、賞与が入りました。


額面は2年前に下がった金額では


ありました。ただ、驚いたのは


その控除額でした。


3年前は持株会にも入ってましたが


228000円も引かれていた。


今年は119000円❗️でした。


なので持株会に入っていても


手取は3年前より多かったのです。


額面は55000円減っているのに


ですよ。これなんですが


所得税が何と59000→22000円


社会保険料が109000→97000円


だったので所得税が非常に下がって


ますね。これら、てっぱん控除が


こんなに下がるなんてこと


あるんですね。3年前より額面55000円減


ですが手取は49000円増とはね。ただ、


社会保険料が減っているので将来不安が


あります。60歳で辞めたかったのですが


このままいくと65歳いや68歳まで


社保で働かないとならないね。


現場死亡ですかねwww


なくなくこのようにしたけど


お前はやはり必要なんだよ。


なんて感じかな?いや~!担当営業所は


相変わらず好調です。


討ち死に間近には必ず鰻を食べたい


ハゲマルでした。