ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

文庫本って高くなりましたよね

大学時代は文学青年文庫本は週一で


購入して読んでいました。


子供が1歳くらいまでは読んでましたが


高い印象などなく350円くらいだったと


記憶してます。久しぶりに文庫本でも


買おうと昨日本屋にいったんですよ。


600円って表示間違いかと思ったんですよね。


どの本みてもそれくらい


ならば、雑誌でもいいかと思い


学生時代よく読んでいたビッグコミックスピリッツ!何と400円学生時代210円


どおりで雑誌を持つ若者いないのか?


いやいや、Web版ですよ今は!


こりゃ活字離れしますね。


ハゲマルでした。