ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

30年前の内定式専務に入れていただいたビール

来月1日現会社の内定式から30年が経つ。


専務、現会長より入れていただいた


ビールが印象に残る。内定式に


来ていたのは16人だった。


まだ、未上場だった頃は何もかもが


手作り感満載で新鮮だった。


21歳の爽やかな青年はアブラギッシュな


51歳のジジイになった。


どこでもいけるという希望のあった


ハゲマルは専務からこれからここは


間違いなく大きくなる。信じてついてきて欲しいと力強く言われたのが印象的だった。


2ヶ月弱で52歳!ホントに30年経ったんだね。希望は失くなりつつあるけど


何か役には立つのかな?


ハゲマルでした。