ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ピーク49歳って今では普通みたい

生活できるだけで御の字です。


上司はふたりともいい人ですしね。


持株会抜けたので6万円ほど賞与の


手取は上がりますしね。


ところでリストラされる平均年齢って


40代前半から50歳までなんですね。


給与のピークは今では48歳くらいなので


49歳でピークを迎えたハゲマルは


平均的なんですね。賞与も今まで


しっかりあったのが寸志になっちゃう


企業も多いみたい。まだ、貰えているだけ


いいのかもね。寸志になるとお年玉レベルになるみたいです😞💦


いやはや、もうすぐ寸志ではなく賞与


が貰えるハゲマルでした。