ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

社内底辺になってなくなったもの

エナジードリンク


ハゲマルの場合深夜残業のお供として


Red Bullを愛用してました。


朝方5時に終わる営業所が多く


専ら立ち会いが主な仕事でした。


40代前半までは余裕で帰れたのですが


45を過ぎてから片道35キロの帰りが


辛くロング缶1本飲んで帰りました。


今は夜間業務がない職務です。


コンビニで買うおにぎりや飲料


営業所を点々と移動してましたので


よく立ち寄ってましたね。


新作の飲料なんかは詳しかったですね。


上司の嫌み


これが一番のストレスでしたね。


サラリーマンの縮図ですよねwww


暇な時間が2時間ある日がある。


荷物が少なく予定が完結する日


火曜や水曜が多かったですね。


今は逆に皆無ですねwww


休憩室に閉じ籠りする業務があった


今は皆無ですね。


早朝に立ち会う仕事があった


これは電気の点検や上司の巡回ですね。


顧客訪問で半日潰れる


今は皆無ですね。


いやはや業務的に非常に楽にはなった


ハゲマルでした。