ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

前進する元部下と今すら守れない元上司

ハゲマルが失墜して一番喜んだのは


元上司だった。とにかく、自分の為に


部下を盾にし言い訳と逃げしかないような


男だった。3年前に顧客に謝罪にいった際も頼りなさに顧客は呆れていた。


ハゲマルから謝罪を何度もしたし


さらに従業員の問題も部下の責任にし


逃げるわ逃げるわワロタ


とにかく、今以上はない人だった。


引き換え4年前の新卒の部下は


なかなかのナイスガイだ。


前任者のミスを自身が受け


退職した。しかし、これで終わらなかった。


直ぐに再就職した上、去年延び盛りの


上場企業に入れた。今はリーダーを


している。確実にキャリアアップしている。


元上司と元部下偉い違いやな。


ハゲマルでした。