ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

おい!まだ諦めてないなwww

学生時代から憧れていたのが


ログハウスなんです。


ローンも終わった2014年から土地探しに


奔走してました。色々回りましたね。


戸建ての中古は当時から人気でした。


最初にはまったのが市街地でなく


建物を再築出ない所でした。


2016年に市街の外れでしたが


いい土地を見つけたのですが


もたもたしているうちに買われちゃいまして今ではいい感じの物件になってました。


そもそも、学生時代に三重から奈良にかけてトレッキングしていた時によくログハウスがあったんですよ。


BE-PALをよく読んでいてシェルパ斉藤さんの八ヶ岳のログハウスに憧れましたね。


実は2019年諦めちゃったんですよね。


でも、最近またまた再燃しちゃいまして


またまた、土地探しにwww


シェルパ斉藤さんの八ヶ岳ログハウス


いや~!60いや55迄に何とかしたい


ハゲマルでした。