ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

コンドロイチンで耐えますか51歳

昨日の朝から膝がいたい。


立ち仕事を複数年やっているため


定期的にこのようなことになります。


関節痛ですよね。職業病でもありますね。


いや~!辛いですよ。


ふくらはぎもつりぎみで昨日は地獄でしたね。


50過ぎるとここまでガタがくるだと


思いました。肩、腰、膝など


全てきだしてますよね。


ふと、石原良純さんの顔が思い浮かびました。コンドロイチンですよね。


アリナミン、コンドロイチンなんて


爺さんが飲むもんやと思ってましたよ。


いや~!そういう世代になったことを


痛感した


ハゲマルでした。