ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

2021年がきていた?

コロナウィルス感染者数がかなり多く


なってきております。


大晦日についに東京は1337人の感染者が


発生しております。そんななか、


年末年始変わらず出勤でした。


12月後半は、28日と30日こそ休みましたが


24日から3日の間での出勤は8日程度と


なりました。普段なら問題ないのでしょうが


今年はコロナウィルス拡大により


制限された中での活動であり


いつウィルスに教われても仕方なかった。


しかも、高血圧の持病もあり、数値こそ


さがっているとは言え、余談許さない


状況であります。私が教えたパートが


育ち、さらに最近は不足する内容を


動作モデルをしながら叩き込んでいき


よい動きになってきている。


近々の課題はやはり収入を上げるため


もと職務への配置転換が必要だ。


コロナウィルスと考えると


家近くで考えていくしかなさそうだ。


体調は万全なのでね。


取り敢えず職務復帰を目指す


ハゲマルでした。