ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

気候がよい年なのにコロナが怖くて籠る2020

2020年が終わりますね。


今年は結果として元の職務には


戻れませんでしたwww


気候も良かったので例年なら


遠征で奈良、京都あたりにでるのですが


今年はコロナが怖くて籠ってました。


ここまで四季がしっかりと出る年は


最近は少なく、昨年のような


暖冬一辺倒な気候が多いでよね。


昨日は、県北に雪を見たり


温泉に行くために朝からタイヤ交換


している人がマンションの駐車場で


チラホラしてました。


コロナ怖くないですかね?


結局、仕事にそのまま行き帰るだけの


年になりそうです。コロナが終焉した後


温泉ツーリングに行きたい


ハゲマルでした。