ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

布団から足が落ちただけで大騒ぎする妻に限界

布団から足が落ちただけで大騒ぎ


クリンシートで清掃せねばならない。


夜10時前に帰宅し、足だけ風呂場で


洗うとけたたましい声で叱責する。


とにかく、何かに取りつかれたように


毎朝、掃除機をかけ、洗濯する。


私のご飯やら洗濯などやったのは


もういつのこと。最近は背広が


破れようが知らぬ顔だ。何かを言えば


女性蔑視、同じ背広で今日も


出社するとクリーニングに出せという。


もう、着る背広も二着しかなく


とてもじゃないがクリーニングに出す


暇などない。食べた後の皿洗いから


自分の分のゴミも分別されている。


最近では生ゴミまで分別しようとしていた。


75才まで働くのは何せ顔すら見たくないからだ。


働けなくなったら、別荘に移り


貯金で人生を終える。


そんなハゲマルでした。