ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

診断書を医師に依頼することにしました。

12月復帰になりそうです。


17日に病院に行くのでとりあえず


診断書の作成と提出を行います。


健康診断時の血圧が当時の状況より


悪化していたため、経過報告が


必要になったためです。繁忙期の為


なかなかに厳しい状況なため


1ヶ月は今までどおりになりました。


昨日も薬を飲んでも149から下がらず


首は引き続き痛い状況となりました。


宙ぶらりんで落ち着きません。


後輩の独りが勤怠管理でミスをして


退職するなど、何故か向かい風な


情報もあり、正直厳しいですね。


尿検査がPH基準が改善されなかったので


継続ですがコレステロール値は改善


痛風値も改善しております。


昨日、今の状況でのフルタイム勤務は


いつまで可能か算定しました。


約12年でした。残念ながら63歳以降は


バイトか何かに以降しなければならないのですが


病気が再熱すると約9年つまり60歳までに


なるようです。ベストコンディションは


60歳との診断になりました。この1年半で


かなり、体を痛めているため


改善が必要な状況にあります。


いや~厳しいですね。



ハゲマルでした。