ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

子供達が無事卒業しました(*´-`)

上の子とチビが同時に卒業しました。


ハゲマルは仕事でしたが妻が


ともに参列しました。


ともに良い天気の下挙行されました。


父としては見守ることしか出来ません


でしたが何事もなく無事終われたのは


良かったとは思います。途中、社内底辺に


なり、給与も下がりどないしようかと


悩んだ時期もありましたが給与減を


逆手にとり授業料が無償になるなど


良かったのかもしれません。チビは


進学するのでまだまだ頑張れねばと


ムチを打ちつつ鼓舞する中ハゲ侍👴😁


今宵のハゲマルでした😁