ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

アサヒマルエフってアサヒ生の事だよね😁

昨日はおつかれ生ですって2023年締めました😁


マルエフなんてビール飲んだことねーぞ 


って調べるとアサヒ生やん!って 


分かりました。アサヒ生ならサウナ帰りに 


黒生と交互で買ってました。


アサヒ生は苦味が特徴的で焼き鳥なんか


とよく合う味でしたね。昨日は焼き鳥


もありましたので丁度よかったです。


1986年発売だから1988年から


飲んでいるハゲマルが知らぬわけないと


思っていたのです。まさか、アサヒ生が


マルエフだとは😁そんな専門名称


アサヒビールの人しか分からんだろ😁


と言いながら2本グビグビとやる


ハゲマルでした😁