ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

年越しそばはどん兵衛だか😁

年越しそばと言えばどん兵衛が一般的


ですが、今年は異変が....


大量に売れ残っているではないか。


トライアル価格は113円税込と安いが


皆、すなおしのてんぷらそば79円に


しているのか?確かに売れてはいるが😁


どうやらアンミカさんのCMが不評すぎて


日清食品にクレームがあったらしく


CMもアニメに差し替えられた😁


日清食品の株価も見たが高いので


影響もないようだ。どん兵衛と言えば


長年、吉岡里帆ちゃんがドンキツネに


扮して星野源くんとのコンビで


やっていましたが昨年で終わった😖💦


吉岡里帆ちゃんもいい歳になりましたもんね。相変わらず可愛いですよね。


今年、CMで採用されたのがアンミカ


さんだった訳でした。色々な問題が


あったらしく?Xが炎上した。


さらには日清食品への苦情や株価にも


影響しました。だから、どん兵衛は


売れ残っているようです。


トライアルよ!99円で販売してくれ!


と無理をいうハゲマルでした😁