ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

M1さや香優勝逃す😖💦

今年もさや香がやってしまった。


決勝ネタはなかなかなもんだった。


いうまでもなく面白かった。


漫才と言うものは相方とのかけあい


しかしながら、優勝決定戦のネタは


全く、相方の突っ込みがいかされない


一方的なネタでまさに自己満足の極みやん💢数学ネタ?誰が分かるん???


と突っ込み、最初にやった令和ロマンかなと


松本さんの顔を見ていると


やっぱり、松ちゃんも同じ感じやったんで


その地点でさや香は負けやった😖💦


ヤーレンズは2回とも面白かった。


凝った内容で惹き付けられた😁


令和ロマンかヤーレンズか?おいよ!


本命のさや香どこういったと


痛恨のミスを悲しむ今宵のハゲマルでした😁


いや~5年前の和牛もこんなんであかんかったなとふと思いました😁