ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ついにゴールデンハンマー酎ハイに手を出す😁

最近、ラ・ムーがメインになってしまった


ハゲマルです。しかしながら、車で


最低10キロは行かないとラ・ムーはなく


ラ・ムーの出店を心待ちにしています。


おそらくですが、ラ・ムーがきたら


値上げ大将軍のトライアルは簡単に


潰れると思います。ガソリンや電気代も


高いですが政府が補助金を出している


影響でこましにはなってますが


食料品の価格高騰には何にも対応しては


ないですよね。給与上がらず物価だけ


上がっているなんてありえないですね。


そういや、昨日ついにゴールデンハンマー酎ハイ88円を買ってしまいました。


岡山とりめし弁当199円やら600円ほど


ラ・ムーのおかげでぎり生活出来ている


んですよね。ちなみにトライアルの値上げされたメーカーの商品全く売れていない。  


売れずにてんこ盛りになってました😁


さらによく見ると値上げしすぎた惣菜の


陳列量がスカスカになってました😁


そこまでして値上げするので


最近、お客が激減しています。


ゴールデンハンマー酎ハイ飲みながら


他社の心配するハゲマルでした😁