ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

学生時代よく見ていた番組1

学生時代よく見ていた番組と言えば


晴れ時々たかじん


大学では殆ど1時限2時限を採っていて


たまに3時限、極たまにゼミで4時限


2時限で帰ると2時前には家に着き


学生時代ほぼ網羅するほどに見てました。


司会はあのやしきたかじんさんで


アシスタントは安井ゆたかさん


新野新さんやべかこさん、北野誠さん


トミーズ雅さん、リリアンさん、


亀山房代さん、立原啓介さん、


山本晋也監督、横山ノックさんが


出演してました。ハゲマルはたかじんさんの


はに期せぬトークが好きだったのと


当時、法学部であったこともあり、


政治にも興味がありました。


本音で語り合ってましたね。


今たかじんさんが生きていたら


物申されていたに違いないですね。


リリアンさんとたかじんさんの


トークは面白かった😁


YouTubeで探してみるかな😁


ハゲマルでした😁