ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

5年ぶりにコストコ行きました😁

昨日、結局行きました。会員証も


作りました。15分ほど待たせれた


挙げ句、エクゼクティブ会員証を


作りましたが、皆、何で1年に数回


しか行かんのにエクゼクティブやねんと


突っ込まれ、ゴールドスターにやり直し


する。久しぶりのコストコは


シアトルやカルフォルニアなんかと


同じでワクワク感が止まりませんでした。


ピザは2種類ほどあり、チーズじゃないの


を選びました。牛タンは厚切りでしたが


やはり、円安でとんでもない価格でした。


サーモンも4444円もしてました😖💦


エコフローのポータブル電源があり


これから、キャンピングカーを買う身としては、やはり、キャンピングカー大国


アメリカやなと感心してました。


さらには一人用のサウナがありました。


最初、何やろこれは?とチビと言ってましたがサウナだと判明しました。


シアトルのコストコにあった巨大プールはさすがになかった。


さらにはベーグルやらパンケーキを物色してました。


来る前に回転寿司で食べていたので


買い物は比較的押さえられていたと思います😁


ワクワクが止まらない来週54歳は


冷凍食品を物色しておりました。


15年前に見たイチゴが大量に入った


奴はなかった😁ライチもなかった😁


恐らくですが日本人がそんなもの買うはずないからなと言ってましたがね😁


合計22000円余り😁


久しぶりにコストコに行った



ハゲマル達でした😁