ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

5回も水没する街の夢を見る

最近、暑い日が続きますね。


夜でも29℃ある日もあり、


先行き不安です。最近、気になるのは


海に侵食される街を歩くような


夢をよく見るのです。かつては


海から離れた工場が土地ごと海に


侵食され、今にも飲み込まれそうな


状態の中を歩いているのです😁


まさに危険を省みずにです。


海に続く堤防は既に殆どが海に


飲み込まれ、そんな中なのに


海に向かって歩いていく勇敢な夢


なのです。よくわからないのですが


既に5回は見ています😁堤防は


行き止まりとなっていて、来た道を


振り返ると海に飲み込まれている。


帰ることが出来ない恐怖で目が覚める


怖い夢なのです。振り返らずに


歩いている今の先が行き止まりなのかと


不安になる深夜のハゲマルでした😁