ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

社員定年まで6年仲良しの先輩を思い出す

入社時から仲の良かった先輩を


思い出す。10年以上前に定年で


辞められた方です。入社時に


配属された営業所のすぐ近くに


小さな営業所があり、そこの


営業長として配属された方でした。


昨年、入社したばかりでしたが


中途採用でしたので歳は当時


39歳で17歳上でした。営業畑で


きていた方でしたので達者で


何もわからない僕らの面倒も


よく見てくれた。研修会などでは


いつも、お昼をともにし楽しい話を


聞けました。2008年に神戸の


営業所に戻ってからはよく電話で


愚痴を聞いてもらった。そういや、


その頃の先輩って55だから今の


ハゲマルくらいだったんだって


定年まであと6年ふと思い出した


ハゲマルでした😁