ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

男闘呼組懐かしすぎ😁

9月に入ります。9月6日は54歳の


バースディです。


昨日、テレビ見ていると男闘呼組が・・・


懐かしいですね。高橋君と岡本君が


同い年で前田君と成田君が1個上


相変わらず、高橋君は面白い😁


びっくりしたのは成田君だ。


1個上なんで55のはず・・・


若い🎵羨ましいですね。ああ見えて


31の子いますんでね。


しかし、東京(TOKIO)は最初


男闘呼組につけられる予定だった


ことを知り、驚きました。


当初、5人組だったんですよね。


男闘呼組‼️毎度お騒がせしますに


高橋君が出ていて、木村一八君や


西川弘志君の友達役の土田一徳君が


加入予定でしたね。岡本君の話で


キムタクとよく遊んでいたなんて


時代ですね。キムタクの例のロン毛


話も聞けたり、とにかく、懐かしい


ですね。高橋君の6人の子たちも


立派になってました。


いやはや、我々世代これからですね😁


ハゲマルでした😁