ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

心から好きだよ!ミーコ抱き締めたい~🎵

サザンオールスターズ


今年で45周年だったんだ。


昨日、Mステトリのサザンオールスターズ


見てました。45年前と言えば


ハゲマル8歳ですね。小学3年生です。


テレビで初めて見た桑田さんは


強烈なインパクト😁でした。


スイカ食べながら思わず吹き出しました😁


一番好きな曲はチャコの海岸物語


です。当時、小6のハゲマルは


心から好きだよミーコの所を


好きな女子に変えて熱唱😁


感極まりますね。いや~おませですね😁


それから、青春時代お世話になり、


中年時代お世話になり、今でも


お世話になってます。凄すぎますね。


サザンオールスターズ


これからもお世話になるのかな?


サザンオールスターズから


桑田バンド、桑田佳祐ときて


サザンオールスターズに戻る。


高校時代に何度も聴いたスキップビート


桑田バンドでしたよね。


レコードのカバーが最高😁でしたよ。



これね😁


友達にダビングしてもらって何度も聴いた鎌倉→返したっけ?


よく考えるとデビューした時の


桑田さんって青山学院大学出たばかりの


22歳だったんだ~と大人すぎる


ことにビックリした


ハゲマルでした😁