ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

コロナ始まった時に営業所のトイレレットペーパーが😖💦

コロナが始まった時にトイレットペーパーが


売り切れて高値で取り引きされることが


あった。その時だ。営業所のトイレの


トイレットペーパーがなくなった。


防犯カメラをじっくり見ると20代


男女がトイレットペーパー4個を持ち去る


姿が映っていた。トイレは窓口を


作り、使用時は従業員に伝えて貰うことにした。トイレットペーパーは必要分のみ


置いた。警察に電話して防犯カメラ映像を


見せて被害届を出した。近くのドラッグストアやコンビニでも同様の被害があった。


今から考えると消毒液やマスクの買い占め


価格高騰、トイレットペーパーの買い占め


でも感染者数は少なかったよね。


ワクチン接種が始まった翌年からうなぎ登りに


増えていった。しかも、人口ウィルスなのに


次々と変異する。な~んかおかしいなと


思ってました。ワクチン接種の副反応が


続いたパートさん未だに体調不良


今から考えるとトイレットペーパーが


なくなっていたあの頃の方がまだましやった


よなと話していたハゲマルでした😁