ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ざまKAN4時ですどっち見に行く?

これも大学の話ですが当時松竹芸能が


やっていたざまぁKANKANと


同じく吉本興業がやっていた


4時でよよ~だは非常に人気のある


番組だった。ざまぁKANKANは森脇健児さんに山田雅人さんが司会をしている番組


でサウナに行く前に必ず見ていた😁


失恋コーナー?のプリプリ(プリンセスプリンセス)のMが染みましたよね。


さらに1時間前にはまだ東京進出前のダウンタウンさんが司会、東野幸治


今田耕司、130R(ホンコン、板尾創路)、石田靖、山田花子


など、豪華メンバーでしたね。


大学2年の時、友達が珍しくざまぁKANか


4時ですどっちか見に行かへんか?と


言われた。そりゃ、4時ですよ~だかなと


言ったのだが'・・・


翌週、テレビを見ると友達がざまぁKAN


に出ていた。しかも、彼女を作るコーナー


まさかにビックリしたが


どうやら、大学ゼミ仲間で応援に行く


話だったようだ。見事に友達は


彼女ゲット!いや~羨ましい


ハゲマルでした😁